2ntブログ

逃亡者日記R

Home > エロゲーレビュー > エロゲーレビュー:シストリ

2012.10.03 Wed エロゲーレビュー:シストリ

バナーを張ったら本体をもらったのでプレイ。
抱き枕は注文しましたよ!

●キャラ
個人的に、どちらが好きかと言われれば想瑠の方が好き。
まあどっちもかわいいけどね!

・想瑠
CV涼貴涼
エッチシーンでのギャップでやられた。一緒にドライブしたい。
恋心を抑える描写は切ないけどそこに萌えがあると思っている。

・瑠那
CV唯野ゆいな
まあるなちーもかわいいよね!

●システム
100円とあなどるなかれ、普通に問題なし。
むしろフルプライスでこれより悪いゲームがあるレベル。そういうメーカーは普通に反省してくれ。

●音楽
特にはなし。

●シナリオ
さすがに100円だから長くはないけど、双子恋愛モノのエッセンスは抑えてあったように思える。

片方と結ばれる→片方が身を引く→いやそれじゃだめだみんな一緒だ→ハッピーエンド
この起承転結はしっかり抑えてある。そういった話をさっと読みたい人にはオススメできる。

そこに想瑠にゃんのギャップが入るわけですよ。いやあかわいいですね!

●エロシーン
瑠那:1回
想瑠:1回
3P:1回。レズプレイ→主人公登場という流れ

●総合評価
コスパという考えならば比肩するものがないレベル。100円でこのクォリティは見事という他ない。
というより値段が値段だけに普通のゲームの評価はするのが難しいというのが本音。

この手のシチュが好きな人や、絵、CVなどの琴線に触れた方は手を出してもいいと考える。
エッセンスの絞り方は上手かった。


いじょ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめ【エロゲーレビュー:シ】

    バナーを張ったら本体をもらったのでプレイ。抱き枕は注文しましたよ!●キャラ個人的に、どちらが好きか まっとめBLOG速報 - 2012.10.24 07:09