2ntブログ

逃亡者日記R

Home > エロゲーレビュー > エロゲーレビュー:星空へ架かる橋AA

2012.10.02 Tue エロゲーレビュー:星空へ架かる橋AA

そのままの流れでAAも攻略したのでレビューをば。

●キャラ
私的なキャラ順位は
星羅≧円佳>よっちゃん≧千歌>伊吹>つむぎ>陽菜>初>こより

攻略キャラのみ
全体的に追加キャラ高め。湊は一応除いた。

それぞれのキャラへのコメントはAA追加キャラのみ。
それ以外のコメントは前回の日記を参照してください。

・星羅
CVそよぎん
円佳とどっちが上かは相当な悩みどころだが、エロシーンの好みで僅差で上にした。
目隠しが割と決め手だったりw

・よっちゃん
CVよっちゃん
今回おっぱい大きいキャラ多いNE!

・千歌
CV柚木かなめ
シナリオは個人的に一番好きだったり。っていうか俺自身がおっさん化してるので年が実は近いという…。

●システム
前回と変わりなし。
強いて言えば、各シナリオの選択はトップメニューにつけてもよかったのではないかとは思った。

●音楽
特にはなし。

●シナリオ
全体的な感想は、無印と大きな変更はない。
新キャラに関しては、そこそこ違和感なく溶け込めていたように思える。その辺りの作り方は評価。
よっちゃん、千歌√に関しても描写は個人的によかったと思うので、山比古アフターに関しては本編より評価が高いまであったり。

各アフターに関しては、まあ基本的にやることやってるだけなので割愛させてもらいますw

●エロシーン
星羅:6回。野外私服、制服パイズリ、電話しながら、(目隠し)制服バック、(目隠し)お掃除フェラ、騎乗位
よっちゃん:5回。部屋着通常、制服フェラ、制服バック、足コキ、テニスウェアローター
千歌:5回。着物、私服フェラ、制服パイズリ、わかめ酒、ナース
初:1回。チョコプレイ
伊吹:1回。メイド服
つむぎ:1回。着物
こより:2回。浴衣x2
陽菜:1回。ネコミミ
円佳:4回。巫女服フェラ、ブルマバック、水着、私服バック
かさね:2回。制服、私服フェラ
湊:1回。部屋着

●総合評価
本編と同様に、可もなく不可もない感じではある。
ファンディスクとしてみるのならばしっかり作ってあるので、へかるが好きならばオススメできる。

というわけでへかる好きの度合いによって評価は変わると思う。
ファンディスクとしての出来で、個人的には合格点以上はつける。


いじょ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可