2ntブログ

逃亡者日記R

Home > 二郎 > 二郎巡回報告:神田神保町店

2010.11.19 Fri 二郎巡回報告:神田神保町店

久しぶりの更新。
ちょっと私事がいろいろあったので。

ってことで二郎レポです。今回は神田神保町店。
まあここ行ったの土曜日なんですけどねwちょっと書く暇が取れなくて。
明日は友人と目黒店襲撃計画を立てているので慌てて更新。

待ち合わせは秋葉原。それから腹ごなしに歩くこと30分ほど。
普通に行くのであれば神保町駅でいいと思いますw

二郎神保町外観

こちらは外観。

1100頃ついて並ぶこと1時間弱。ちょうどいい時間に店内に。

神保町ヤサイニンニク

例によって小ヤサイニンニク。
量は他の店に比べて多いです。ヘタすると新宿小滝橋の大くらいはあります。

今回は豚がはずれでかなり固い。一緒にいった友人が当たりだったので当たり外れ運でしょうか。
あたるとおいしいとの友人談。

あとヤサイについてのレポをくれと謎のリクがあったので。
覚えている限りはシャキシャキでした。

利点は量が多いことと秋葉原に近いこと。
これらを求めるならベストではないかと。

ただここもかなり混みますw
暇つぶしの御用意をば。


いじょレポっすw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可