2ntブログ

逃亡者日記R

Home > 二郎 > 二郎巡回報告:大宮店

2010.11.11 Thu 二郎巡回報告:大宮店

もはや何も言うまい、な二郎レポです。
今日は諸用で京浜東北線沿線に用があったのでそのまま大宮二郎に行ってきました。

二郎大宮外観

大宮二郎外観。
初めていったのですが道はわかりやすかったです。ほぼ一直線だしw
余談ですがおそらく二郎とミクの距離が一番近いのでは、というどうでもいい情報を。
すぐ近くにPDAが2台入ってるオリンピアがありますw

ここは食券を先に買って並ぶタイプの店。
店内は狭いです。

二郎大宮小ヤサイニンニク

前回あんなこといいながら結局撮った。
小ヤサイニンニクです。

味の感想は、割といい感じですね。
肉があたりだったのかよくわかりませんが好みの豚だったのでなかなか高評価。
主要都市にある二郎にしてはかなり高レベル。
量は他店とそこまで変わらずだと思います。


いじょレポっすw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可