2ntブログ

逃亡者日記R

Home > その他雑記 > blog再開について

2015.02.14 Sat blog再開について

ちょっと思うことあってblog再開することにしました。
新規で作る事も考えたんですが、前の記事も惜しかった&単純に一から再構築するのも面倒なのでサルベージの形で。
Lyceeの大会結果や細々としたイベントレポート、レビューなどは削除しました。エロゲと二郎、一部節目の雑記などを残す形で。(一部記事はカテゴリを雑記にして残しています)

2010年2月に開始して、2012年10月に休止(というか俺が飽きた)、2015年2月に何故か突然再開という謎に満ちた状態ですが、細々と縮小運営します。一応日付だけ5周年記念で。(2/14スタート)

エロゲ関係の話やっぱ書き殴りたいなーっていうのが再開理由の一つ。あとは今後は雑記の割合増やそうかなとは思ってます。mixiやらなくなったけど単純に思うこと書きたいことも多いので。
カテゴリ縮小の理由は…まあもうそこまでいちいち文章にする気力も今後ないだろうなーっていう理由です。半端に残したくもないので。イベントとかライブはちょこちょこ行ってますが。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可