2ntブログ

逃亡者日記R

Home > 二郎 > 二郎巡回報告:池袋店

2010.12.04 Sat 二郎巡回報告:池袋店

今日は高校からの友人と食事。
歯医者で朝から何も食ってなかったので二郎行くか!ってことで久しぶりの池袋二郎

二郎池袋看板

池袋店看板です。

いつも混んでるイメージがあったのですが今日はそうでもなく30分も待たずに店内に。
池袋二郎のあの名刺やら定期の群れは何なのでしょうかw

そういえば中山店のポスターが貼ってありました。
12/12だそうで。オープン行けたら行ってみたいなぁと思う。いっぺんオープンとやらに行ってみたいw

二郎池袋小ヤサイニンニク

小ヤサイニンニクになります。

池袋は豚が固いですね。まあ分かってはいたので別にいいんですが。
固めの豚が苦手な方は大変かも。
ヤサイは半分シャキシャキ、半分しっとりといったところ。
麺はデフォで少し固めですね。


いじょレポっすw
何度も行っているので多分書きませんが明日も藤沢二郎予定ですw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可