2ntブログ

逃亡者日記R

Home > エロゲーレビュー > エロゲーレビュー:RE:D Cherish!SS ルージュのワンオペレーション

2023.12.11 Mon エロゲーレビュー:RE:D Cherish!SS ルージュのワンオペレーション

Eternity Bloodやれよ…>>俺

0 公式・関連ページ等
・公式

・無印のレビュー

1 キャラ
(1)ルージュ ウェントワース
お嬢様ウエイトレス。CV:夏和小
この作品の攻略ヒロイン、というか本編のアフターシナリオ。

2 システム
ほぼ無印準拠だと思われる。
後述するが、短いので機能がなくても気付かない。

3 音楽・演出
同じくほぼ無印準拠。

4 シナリオ
無印ルージュ√からエンディングまでの補完にあたるシナリオ。
ベラドンナとのわだかまりを解くのがシナリオのメイン…だけど正直いちゃついている間に適当に話が進んで終わる。
そして短い。これなら本編に入れてもよかったのでは…。

5 エロシーン
シーン回想枠は3。水着、子作り、母子3P(夢落ち)
正直、FDの割には多くない。

6 総合評価
繰り返しになるが、エロシーン、シナリオボリューム両方が少ない。プレイ自体は速攻終わると思う。
正直、抱き枕のおまけ感が強い。

パッケ版はボイスコンテンツ等もあるので、これでギリギリペイか…。


以上

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可