2ntブログ

逃亡者日記R

Home > その他雑記 > はじめまして

2010.02.14 Sun はじめまして

ノリで始めました。
とりあえずよろしく。

っていうかエロゲーの記事書くだろうからアダルトにしたけど微妙にお門違いそうでワロタwww

【このブログの説明というか目的なお話】
●バナーの貼り付け
mixiじゃできないので。
キャンペーンの応募とかしたいじゃん。

●記事の保存
mixi垢変えたことがあって、そのときに過去の記事とか全部消えたことがちょっとあれだったので記事の保存用に。
あとライブレポやらエロゲーのレポというのをカテゴリで分けて見れるっていうのは便利だと思うので。

【カテゴリとかの説明】
・ライブレポ
・イベントレポ
・エロゲーレビュー

基本は名前の通り。
mixiの方で書いたのを一部修正してこっちに上げる予定です。

・Lycee大会結果

同じく名前通り。
mixiで書いてもコメつかねぇしこっちでいいやってことでw
mixiで書くときと書かない時があります。

・ニュース

エロゲーやオタ系の個人的注目情報です。
これは基本mixiからの転載予定です。

・雑記

要はその他。このブログ独自の事務連絡(この日記とか)、単純にいい加減書かないと間あきすぎるので適当に記事書いたりする時のカテゴリです。
記事の性質上mixiから転載ということもないし、mixiに転載ということもないです。

いじょ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可